デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< BOSSに付いてきます | main | 「映画」備忘録その2(少しだけ感想) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Black&White

きのうの昼休み会社近くの植え込みで見つけました

ひさしぶりに会社にやってきました
こやつが来ると エリザベス(エリ)もアントニオJr、愛称「まる」も
逃げ出してしまい、そこいらにはおりません
| imajin | ねこ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うりざね (2010/03/29 12:18 AM)
お待ちしておりました、猫ネタ。<(_ _)>

おやっさんの目付きが前にも増して険しいっっ!! Σ(=゚ω゚=;)
どんな修羅場をくぐり抜けて来たと言うのでしょうか? (苦笑)

黒い子は新顔ですか?
結構入れ替わり激しいのですね、その辺って。
imajin (2010/03/29 9:47 PM)
こんばんわ うりざねさん
>おやっさんの目付きが・・
ほんとにねー
「社会復帰」にはかなり時間が掛りそう 
そんな感じですよねー
でも、そのまなざしをじーっと見ていると私たちに優しさを求めているようでもありあわれです
黒猫は会社から少し離れた場所で撮ったものです
猫が多いのは近くに中央卸売市場があるせいかもしれません 
近くに水産加工の会社も数軒ありますし・・
また「冷やかし」におじゃまします









url: トラックバック機能は終了しました。