デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 「映画」備忘録その2(少しだけ感想) | main | 「映画」備忘録その3(少しだけ感想) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
またまた「ねこ」です



アントニオJr 愛称はまるです、それにしてもなんというていたらく!
そうそう、安土城はこの土日でやっつけます

 
| imajin | ねこ | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うりざね (2010/04/05 6:46 AM)
あぁあぁぁぁ、しどけないポーズが・・・これこそニャンコの醍醐味 '`ァ'`ァ(*´Д`*)
・・・失礼、少々取り乱しました、うりざねです。
うーむ、やっぱり此の子は元飼い猫の線が濃厚ですね。
実は何処かの現役飼い猫がしょっちゅうそちらの周りを徘徊してるだけなのかもしれませんが(笑)。

それにしても「まる」て・・・ピッタリの名称です!! (^◇^)/
imajin (2010/04/06 1:13 AM)
こんばんわうりざねさん
ほんとうにかわいいですよね
>此の子は元飼い猫の線が濃厚ですね
やっぱりそうでしょうかねー
でもほとんど会社の付近にいるようですけどねー
>ピッタリの名称です!! (^◇^)/
うりざねさんの一言、これでもう何の迷いもなく「まる」に決定です
アントニオJr改め
「まる」
決まりです
また近況お知らせします
安土城大難航試行錯誤悪戦苦闘疲労困憊酒池肉林









url: トラックバック機能は終了しました。