デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 日本、終わりましたねー | main | 74号終了しました(天井取り壊し) >>
映画「THIS IS IT」のこと
特別のファンということでもありませんが、マイケル・ジャクソン観てきました

座席表を見せられて「どこになさいますか?」と問われて、少し迷っていると
「このあたりでどうでしょう」と中央の一番の特等席とおぼしき席を示されました
当方、いつもは通路に面した端の席で、それこそ好きな態勢でポップコーンとコーラ
片手に観ています、隣に誰か座られるとわずらわしいので、
「となりの席に誰かこられますか?」とたずねると「大丈夫ですよ」の返事
入ってみるとなんのことはない
居るのは私ただ一人・・
(そらだいじょうぶやわなー)

でもご安心ください
始まるちょっと前にペア2組と女性1人が入ってきました
合計6名、なんとも贅沢なひとときでありました

今後の目標
「完全占拠」

そうそう、肝心の映画の感想
コンサートに向けてのリハーサル風景を淡々と追いかけているだけの映画でしたが、 
大音響の中に身を置いて、しばし心地よいひと時を過ごしました
(しょーもない作りの映画よりよっぽど気が利いている)

" target="_blank">
| imajin | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
むらた (2010/07/06 12:39 AM)
こんばんは、おひさしぶりです。
「THIS IS IT」超ファンでもないのに、DVD買っちゃいましたよ〜〜。
これは、お家で見るより映画館の方がいいですねぇ。
「アリス・イン・ワンダーランド」よりマイケルの方がずっと面白かったです。

ゆったりとした空間、うらやましいぃぃぃ。
imajin (2010/07/06 9:24 PM)
おぉー
むらたさん、おひさしぶりです
コメントありがとう

>お家で見るより映画館の方が・・
基本的にはそうですね〜
でも家で観るのもそれはそれでいいもんです
好きなシーンを何度でも観れるし・・

映画好きの村田さんなら観てると思うけど、
この間「嫌われ松子の一生」のDVDを借りてみました
「告白」で衝撃を受けたもんで、同監督のこの映画も観てみようと思ったのです
期待通りこれも面白く観ました

最近よく映画に行きますがアリス・・は観てません

「Phoo〜w」ではBlack or Whiteのシーンがいちばん好きです

また寄ってください











url: http://imajin-castle.jugem.jp/trackback/143