デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< ふすまの取っ手 | main | 「城」完成しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
立体にしました
みなさんのブログに触発され、当方もがんばってやってみました
この作業のみでなんと2時間以上費やしてしまいましたが、非常に
満足しております
仲間のみなさん「ありがとうございました」
立体


「夏バテです」「元気ないです」・・・「ルル」少し元気のないルル
| imajin | 築城記 | comments(12) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ランピ (2009/06/29 10:58 PM)
おお〜違い棚良い感じですね。
わたしはただでさえ進んでいないのでやろうかどうか迷ってます。でもいいなぁ。

ルルはなかなか愛される顔をしてますね。
よしよしってしたくなります(^^)
ちいさなきょじん (2009/06/30 12:17 AM)
ブログ拝見させていただきました。
さっそく違い棚の記事!いい出来栄えですねぇ。
素人だなんてとんでもない。こちらこそ是非参考にさせていただきます。
いいかんじの背景もありますね。
ふすまのとって、がんばってください。
(2009/06/30 9:28 PM)
ランビさんこんばんわ
ルルですが、少し食欲が出てきました
また元気な姿お見せできると思います
お楽しみに!
(2009/06/30 9:34 PM)
ちいさなきょじんさん 
早速の返信ありがとうございます
「取っ手」がんばっています、励みになります
ちょくちょく寄せてもらいますね
ひでき (2009/07/01 9:44 PM)
ブログ開設オメデトウゴザイマス
ちょくちょく拝見させてもらいます・・・
と言っても毎日お会いしますが(笑)
ルルさん夏バテですか?
私も夏バテなのかスプレーを切るのをよく忘れます
うりざね (2009/07/02 12:52 AM)
だっはっは、取手&違い棚に手入れはりましたか!! (笑)
カスタマイズは楽しいですよねぇ。
何か「自分だけの安土城」度合いが上がって。
でも気を入れ過ぎるとヌカルミにハマりますので御注意の程・・・ウチの様に。(^^;)

ところでルルさんは今お幾つくらいなのでしょうか?
和犬は賢そうで良いですね。(^_^)
のら (2009/07/02 1:04 PM)
るるちゃん〜
かわゆすですね。
取手&違い棚いい感じですね〜
(2009/07/02 8:51 PM)
早速のコメント
○樹感激!です
(2009/07/02 9:07 PM)
うりざねさん こんばんわ
模型作りがこんなに自分自身を夢中にさせるものとは、思ってもいませんでした
自分がこうなってしまってTVの「熱中時間」の人達を笑えなくなってしまいました
好きな音楽を掛けっ放しにして作業している深夜、その時間こそ至福のときとなりました
(2009/07/02 9:13 PM)
のらさん こんばんわ
違い棚は、のらさんのそれを参考にして作ったんですよ ありがとうございました
ルル、だいぶ元気になってきました
元気になった彼女をまた見て下さいね
信長の安土城を築城する老夫婦 (2009/07/11 1:59 PM)
初めまして、色々それなりに工夫していますね、
違い棚、襖、その他ーーー
コメント入れ方解らなかったのですみませんでした。
これからも楽しみにしています。
ルルちゃんも元気になってよかったです。
これから又遊びに来ます。
(2009/07/12 5:42 PM)
本当にありがとうございます
ちょくちょく寄って下さいね
いつも見させてもらっているんですよ
「城」も「パソ」もお互い頑張りましょうね
こうしてコメントいただくと励みになります









url: トラックバック機能は終了しました。