デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 86号作業中 | main | どしゃぶりのおまつり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ねこたちの近況(新顔登場)

昨日のことです
会社の裏の空き地(震災後空き地のまま)にいました
やけに目鼻立ちのしっかりした絵に描いたようなねこです
素晴らしい毛並みです
そして大スターの風格とオーラがあります
ズームで寄せて取りました、是非アップでご覧下さい


「エリザベス」
いつまでも人になれず、結局「まる」に追い出された格好となりました
もう2ケ月くらい見ていません
結局野生のまま、人間にビクビクしながら一生を過ごすのでしょう
かわいそうな「世渡りベタ」のエリです

「まる」
このねこはエリとは違い「世渡り上手」
我々人間になついて可愛がられて今は何不自由なく暮らしています
土日もどこかでエサをもらっているようです
出勤してドアを開けると「ミャー」と寄ってきます
でも近くで「ヘリ」を飛ばすと慌てて逃げ出します
近々写真アップしますね

「おやっさん」
(名付け親はうりざねさん)
時々屋根の上にいます
先日昼休みの散歩中に少し離れたところで見かけました

「クロ」
このねこも会社からすこし離れたところで時々見かけます

| imajin | ねこ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うりざね (2010/09/29 12:37 AM)
こんばんは〜!! (^_^)ノ

おおっ、新顔登場してますやん!!
どんだけ猫銀座なんですか、その辺(笑)。

キジトラとチャトラの合の子みたいで、面白い色合いですね。
'`ァ'`ァ(*´Д`*)
人への反応はどんな感じなんでしょ?

エリザベスはとうとう行方不明ですか・・・違う土地で元気に過してるのかなぁ?
誰かに拾われるって事も無いでしょうしねぇ。
まるちゃんだとそういうパターンも有るでしょうが。

それにしても此の おやっさんの写真、何度見ても笑ってしまいます。
(^◇^)/
妙に味の有る「傑作」で、ウチのお奉行様も大絶賛です!!
いや、クロちゃんの写真も良く出来てると思いますが・・・その辺はimajinさんのセンスの良さ?
なんか異様に猫撮りがお上手な気がするんですが・・・。(゚゚;)
imajin (2010/09/29 10:34 PM)
こんばんわうりざねさん
コメントありがとうございます

>おおっ、新顔登場してますやん!!
>人への反応はどんな感じなんでしょ?

はい、でも今日は見かけませんでした
いい顔、いい毛並みしてるのでもっと撮りたいと思っていますが来てくれるかどうか・・

>どんだけ猫銀座なんですか・・
近くに中央市場があり、ちらほらですが食品加工会社があるからかもしれません

>エリザベスはとうとう行方不明ですか・・・違う土地で元気に過してるのかなぁ?
>誰かに拾われるって事も無いでしょうしねぇ。
ほんとにね〜、どうしていることやら・・
いつも気になっています
「まる」は安泰です、なにせ人間を味方につけてますから・・もう強いもんです

>おやっさんの写真、何度見ても笑ってしまいます
うらめしそうな訴えかけるような目が笑いますよね
「おやっさん」というすばらしい名前もこの写真に拍車をかけているような気もします

>ウチのお奉行様も大絶賛です!!
お奉行様にまでお褒めのお言葉環頂き「身に余る光栄です」とお伝えください

>なんか異様に猫撮りがお上手な・・
どちらかというと「いぬ」のほうが好きなんですが
ウロウロしているのが「ねこ」なもんで・・

また冷やかしに寄りますね、暇を見つけてまた寄って下さい





だいじろう (2010/09/30 12:28 AM)
うりざねさんの「おやっさん」のネーミングセンスに大爆笑です。
それにしても写真とるのうまいですわぁー。
新米エースの名前がどうなるのかも楽しみです。
imajin (2010/09/30 9:19 PM)
だいじろうさんこんばんわ
ほんの今、福島で地震あったみたいですね
震度3で津波の心配はありません、と言っとります

>うりざねさんの「おやっさん」のネーミングセンスに大爆笑です
本当にすばらしい!ぴったりですよね〜

>写真とるのうまいですわぁー。
いえいえ被写体がすばらしいからですよ
今後とも続けて撮り続けますよ

>新米エースの名前がどうなるのか・・
もちろんうりざねさんにつけてもらいます
「おーいうりざねさ〜ん、おねがいしますよ〜〜ぉ

安土城がんばりましょう
「楽しい子育て」も頑張れ!
また寄ります、寄って下さい












url: トラックバック機能は終了しました。