デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 失敗だらけの97号 | main | ハッピーの写真です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ニッポンアジアカップ決勝進出






白熱した凄い試合でしたね〜
本田が試合後のインタビューで、
「ここまで来たら優勝しなければ意味がない」と言っていましたが、
個人的には韓国に勝ったのだからもう満足です
もちろん頂点に立って欲しいとは思いますが・・

午前2時、前半40分、
オーストラリアがウズベキスタンに2−0でリードしています
どうやら決勝はオーストラリアになりそうな・・
(その後の展開はリアルタイムでコメント欄に詳しく書いてあります、                                    よろしければどうぞ・・)
  
それにしても、先制されても追いついて、しかも逆転までしてしまう
先制しても逆転されていた数年前までとはまったく違う
この強さホンモノですよね〜


 
| imajin | なんでもかんでも | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うりざね (2011/01/26 2:17 AM)
こんばんは〜!! (^_^)ノ

最後までハラハラ冷や冷やさせられましたが、結果良ければ全て良しって事で!!! ヽ(´-`)ノ
守備は未だ未だ課題山積みですが、正に正念場で川島君が覚醒してくれたのは今後大きいのでは無いかと。
・・・PK3-0って初めて見ました。(*_*)

それは兎も角 前の記事の最後の写真、あまりの緊迫感にお奉行共々大爆笑させて頂きました!! (^◇^)/
あの動画観た後だと余計・・・(爆)。
imajin (2011/01/26 3:10 AM)
うりざねさん早速のコメントありがとうございますビックリしましたよ〜
「吉野家」より速い!

「こんばんわ」と言うべきか・・
「おはようございます」というべきか・・

どんな形であれ、勝てて本当によかったですね
いまだ興奮冷めやらずです

そういえば今日、いや昨日、
3度目の「みゆき」聴いてきました(アホです)
それもダフ屋のお世話になって・・
こちらもまだ興奮冷めやらず
なぜこんな不可解な行動を取ったのか・・
このことはまた後日ゆっくり書いてみようと思っています

>PK3-0って初めて見ました
全く、当方も初めてです

>お奉行共々大爆笑・・
「汗と涙の結晶」をカジカジやられた日にゃー
これはもう笑いごとでは済みません
(お奉行様元気になられたんですね)

今、3−0になりました

どうでもいいのですが、うりざねさんが見られている前後にこの記事に少し付け加えましたのでよければご覧になって下さいね
と言ってる間に、4−0に・・
レッドカードで退場者は出るわ、
なんちゅう試合やねん!

サッカー実況中継おわり!
またひやかしに寄ります では・・

と書いてパソを切ろうとしたら5−0に
もう寝ようと思ったら立て続けに・・
6−0
もうヤメ!
いまTV消しました、付き合い切れん!!
だいじろう (2011/01/26 11:24 PM)
こんばんわ^^
いつのまにか築城進んでますね。瓦大変そうです。自分の安土城は垂木すらまだ一階部分ですから、完成はいつになることやら。

はっぴーちゃんは倍の大きさですか、タローはまだ歯すら生えてきてませんが。ワンちゃんって成長が早いですね〜ユーチュウブの続きを期待します。

サッカーの決勝は順調にオーストラリアですね。パク・チソン並みの選手が3人ぐらいいますね。日本に本職のセンターバックがいれば…それにしても、逆転勝ちなど、逆況でも勝てるようになってきた日本の強さは素晴らしいですね。imajinさんも我が家にきて一緒に日本のユニホーム姿で応援しましょう(笑)
imajin (2011/01/27 9:40 PM)
だいじろうさんコメントありがとうございます

>いつのまにか築城進んでますね・・
つまずきながら、こけながら、一服しながらですけどねー、ぼちぼち楽しくがんばりますよ

>完成はいつになることやら・・
4人目の女児が生まれるまでには終わらせましょう

>タローはまだ歯すら生えてきてませんが・・
そんなに早くニョキニョキと生えてきたらそれはそれでコワイですよー

>ユーチューブの続きを期待します・・
ありがとうございます、その時はお知らせしますね

>決勝は順調にオーストラリアですね・・
当方、ウズベキ戦をうりざねさんに勝手に独占中継して差し上げました
(詳細はこのコメント欄で・・)

>パク・チソン並みの選手が・・
エリア内で競り負けないように」を願うばかりです
>本職のセンターバックが・・
闘利王はどうしてるんですか?出れないんですか?
当方素人なもんでよくわかりませんが・・

>日本の強さは素晴らしいですね・・
「本来のニッポン人」がこのチームにはしっかり息づいているように思いますがどうでしょう

>我が家にきて一緒に日本のユニホーム姿で応援しましょう・・
うれしいです!出来れはそうしたいところです
でも、にぃに、とらちゃん、タローくんのお相手の方がサッカー以上に楽しいかも・・
そちら優先になりますね、多分・・

すみません、戦う前から何なんですがオーストラリア戦は負けそうな気がしています
でも、ワタクシ勝ち負けはどうでもいいのです
堂々と胸を張って帰って来れる濃い試合を見せて欲しい、それだけです

また寄ります










url: トラックバック機能は終了しました。