デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< ハッピーの写真です | main | 「井上陽水」コンサート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
祝!アジアカップ優勝







起きていた甲斐がありました 
| imajin | なんでもかんでも | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
信長の安土城を築城する老夫婦 (2011/01/30 8:39 AM)
やったね^^^日本おめでとう。。。
朝のニュースで見ました。昨日お肉たくさん食べたからでしょうか「ブロトモ」さんが言っていました。
サッカーオンチですがやはり勝つのは嬉しいです。
imajin (2011/01/31 10:51 PM)
こんばんわご夫婦さん
いい試合でしたね、ほんとうによかったです
スカーッとしました

>サッカーオンチですが・・
当方とて同じ様なもんです
サッカーの試合を見ているとプロ野球がやたらのんびりしたものに見えてきますね〜
決してそんなことはないんでしょうけどねー

また寄りますね
うりざね (2011/02/01 2:15 PM)
こんにちは〜、おめでとう御座居ま〜す!! (^_^)ノ

あらっ、試合終了直後に一度覗いたのに、更にその後で更新されてたんですね・・・ワタクシは即寝落ちしました(苦笑)。

いや〜それにしても守備ザル状態だわ怪我人続出するわの状況で、よくまぁ優勝まで漕ぎ着けたもんですわ。
しかもあんな乾坤一擲の一撃で決めちゃうんだから、何かこぉ神懸ってる感じすらしましたね。(^^;)
今後も実に楽しみです。

P.S.
ウチもBSで観れば良かった・・・地上波五月蝿いんですよね。
(# ̄3 ̄)
imajin (2011/02/01 8:14 PM)
こんばんわうりざねさん
お奉行様はいかがですか?

>試合終了直後に一度覗いたのに・・
そうだったんですか、次回からリアルタイムを心がけもっとニュース性を持たせますね
うりざねさんとお奉行様の為に・・
その代り絶対に起きといてくださいよ! 嘘です

>よくまぁ優勝まで漕ぎ着けた・・
全くです 
>乾坤一擲
まさにおっしゃるとおりですね
これ以上ドンピシャの言葉は、他に見つかりませんね〜

>BSで観れば良かった・・
BSはゆったりしていて結構好きです
>地上波五月蝿いんですよね
ですよね〜
やたらとテンションの高いのがいつも一匹いますしね〜

また寄ります









url: トラックバック機能は終了しました。