デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 所要時間4時間 | main | 101号瓦葺き終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
今朝の様子

すばらしい銀世界
  まさに「雪国」 (拡大してどうぞ)

ノロノロ、ソロソロ運転で、どうにか遅刻もせずに会社に到着しました
(まことに優秀な社員であります)
同じ地域から通勤している女子社員がいて、毎日往復とも当方とは
違うルートで通っており、当然昨日の大渋滞のことに話が及びました
そう、お互いに気になっていたのです
話によると違うルートででも帰り着くまでに4時間近く掛ったそうで、
双方ともなぜかその事に安堵し、そしてお互いの健闘を讃え合いました

| imajin | なんでもかんでも | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
のら (2011/02/15 10:19 PM)
ワオー
綺麗ですね!樹氷のようです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
運転しながらの決死の撮影ですね。
ご無事でなによりです( ̄ー ̄)b
imajin (2011/02/15 10:38 PM)
こんばんわ のらさん
それにしても反応、はやッ!
うれしいかぎりです、励みになります

>決死の撮影ですね・・
そうです、命がけです!
ブログやってなければこんなアホなことやってないと思います
でもこれで「命」を賭けた甲斐がありました

今度こそ築城経過報告でお目にかかりましょう

また寄ります
うりざね (2011/02/16 6:14 PM)
こんばんは〜!! (^_^)ノ

あれっ、神戸管区では14〜15日そんなエラい事に成ってたんですか!? Σ(゚Д゚ ;)
京都も14日の午後からベタ雪が降りだしましたが、夜8時辺りにはもう普通の雨に変わってしまい、車道に関しては洗い流されて全然平気でしたぜ?
うーむ、なんか京都より南に有る神戸・大阪・奈良の方が酷いってのは不思議・・・。(*_*)
まぁ京都の場合、御所より北は全く様相変わっちゃうので、あくまでも南部の話ですが。
何はともあれ御出勤&御帰宅が御無事で良かった。(^_^)

P.S.
陽水、「闇夜の国から」と「氷の世界」未だコンサートで唄うんですね・・・ちょっと羨ましいかも。
みゆき姉さんは知ってる歌3曲くらいしか無かったっす(苦笑)。
それにしても・・・imajinさんもフットワーク軽いですね。(^^;)
imajin (2011/02/16 9:12 PM)
こんばんわ うりざねさん

>神戸管区では・・エライことに・・
ほんと、雪に慣れていないので大変でした
でも今日になると、きのう、おとといが
な〜んか特別な一日だったなぁーと言った感じで、今になると祭りかなんかのあとのように楽しかったような・・
勝手なもんです

>車道に関しては洗い流されて・・
みなと神戸に降る雪も〜京都先斗町に降る雪も〜
・・〜溶けて流れりゃみな同じ〜・・
なんやしらんけど、しよーもない唄が湧いてきおりました
{洗い流されて}のせいです

>陽水「闇夜の国から」「氷の世界」・・
なつかしいナンバーでしょ
今回は特に昔の曲が多く本当に行ってよかったです
でも不思議な事に、ワタクシ未だ声を嗄らしてリンゴを売っている人に出会った事ありません
(噂によると京都方面には出没するらしい・・)

>みゆき姉さんは知ってる歌3曲くらいしか・・
当方とて同じようなもんです
みゆきのやつ新しいアルバム出したもんだからその中の曲をやたら歌いおりました
売る気満々・・困ったもんです
でもよかったんですけどね

>フットワーク軽いですね・・
「後に悔いを残さないように」です
今度は米朝一門の落語です

また寄ります



 









url: トラックバック機能は終了しました。