デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 通勤途上のトラック | main | 「ロボ」やめることにしました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
買うことにしました



今日は「電池切れ」です
あしたもっと詳しく書きますね
とりあえず写真のみでアップしときます 
| imajin | なんでもかんでも | comments(6) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うりざね (2011/02/24 7:46 PM)
こんばんは〜!! (^_^)ノ

わははは、結局買ってはるし!!! (^◇^)/
わざわざ地獄(天国?)の日々を延長なさるとは・・・いやまぁ安土城よりは遙かに楽だとは思いますが(苦笑)。

トラックのシール、一瞬「デジャビュ?」と思いましたよ(爆)。
前回と言い、よくまぁそんな小さいのに気付いた上で、上手い事写真撮らはりますよね。(^^;)

そう言えばずっと書き忘れていましたが、1月27日の記事の最初の写真、凄くイイです!!
うーむ、トイプードルって絵に成るんだなぁ・・・暴れまくってた動画を拝見してるだけに、安土城なり何なりを物憂げに眺めてる写真から一種の緊張感を感じてしまうからでしょうか? (笑)
だいじろう (2011/02/25 12:15 AM)
こんばんわ〜
ついにロボの購入決定ですかぁ

楽しみにしてます!!
imajin (2011/02/26 1:18 AM)
こんばんわうりざねさん

>結局買ってはるし・・
「ロボ購入を決めたワケ」
安土城が終わったあと(まだ当分は掛るんですけど・・)燃え尽き症候群にならないように、というのが一番の理由です
当方、特別こういう類に興味があった訳ではありません

>安土城よりは遙かに楽だとは思いますが・・
1号10分も掛らないような感じです
それはそれでもいいか・・と思っています
初回号と2号が届いていますので、出来次第アップしますね

>トラックのシール・・
信号待ちの時後ろに着けるといやでも目に入ってきます
でもあの名作「実物大模型」を超えるものは未だ現れておりません

>トイプードルって絵に成るんだなぁ・・
まさに、
もう絵になり過ぎて・・と言った感じです

>暴れまくってた動画>緊張感・・
益々凶暴になってきおります
もう油断もすきもありません
もし安土城をカジカジやられた日にゃー
考えただけで背筋が「・・・」です
かわいいんですけどね

また寄ります
imajin (2011/02/26 1:25 AM)
こんばんわ だいじろうさん

>ついにロボの購入決定ですかぁ・・
そうです、やりますよ
でも、製作過程での面白味はあまりないような気がします
でもやります、またアップします

また寄ります
ちいさなきょじん (2011/02/26 9:47 AM)
買いましたか!
このブログ見たとき、思わず笑ってしまいました。
(すみません・・・)
テレビCMでは、すごい動きしてますよね。
完成が楽しみです。瓦を割るところが見たいです!
こいつのために、専用の瓦を用意しないといけないですね。
習字セットと一緒にセレクト通信販売で売ってそうです。
imajin (2011/02/27 9:22 PM)
こんばんわ ちいさなきょじんさん

>テレビCMでは、すごい動きしてますよね・・
個人的にはあんな戦闘的な動きはあまり望んでないんですけどね〜
もっとゆったりして平和的なほうが・・

>瓦を割るところが見たいです・・
現在安土城の瓦のヤツと戦闘中、
どうも時間ばかり掛ってしかもうまくゆきませんね
もうロボットに破壊して欲しいくらいのものです

また寄ります









url: トラックバック機能は終了しました。