デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< ギックリ腰です | main | うりざねさんへ >>
楽しい「ランチタイム」
どーもー 
どーもー

拡大してご覧ください


| imajin | なんでもかんでも | comments(6) | trackbacks(0) | - |
山城守 (2011/04/22 12:19 PM)
どーもくん、爆笑です。
それにしても豪勢なおかず。
日光のヨッシー (2011/04/22 6:07 PM)
しょーもなーと言おうと思ったけど、面白くてちょっと笑ってしまいました・・・。次回の作品を楽しみにしてます。
※ハッピーめちゃめちゃかわいい!今度ぜひ見に行かせてもらいます。
imajin (2011/04/22 9:27 PM)
こんばんわ山城守さん

>どーもくん、爆笑です。・・
「よかったー」
軽く流されるもんと思ってましたんで・・
ほんとうにうれしいです

>それにしても豪勢なおかず・・
「でしょう〜」
いつも残さず食べてます(嘘です)
でも、弁当屋の昼食にしては良い方だと思います

それでもあまり食欲がない時はどうするか・・
そう、
「どーも君」の出番となります
当方にはこれが、こんなしょーもないことが不思議と効果があるんですよ、変ですけどね

先ほどそちらへ寄らせていただきましたよ〜

また寄ります
imajin (2011/04/22 9:50 PM)
こんばんわ「婦人会長」さま
コメントありがとうございます

>しょーもなーと言おうと思ったけど・・
当方、その「しょーもなー」が好きなもんで・・

>ちょっと笑ってしまいました・・
クスリとして頂けたのなら狙い通り、大満足です

>次回の作品を楽しみに・・・
今度は姫路城を作りますので・・「ごはん」で・・

>今度ぜひ見に行かせて・・
ハッピーともどもお待ちいたしております

明日「たまさま」共々がんばって!
のら (2011/04/23 6:29 PM)
どーも君の口の黒い部分はお弁当箱の底だったんですね。海苔かと思ってました。拡大したらわかりました。
ところで、タコ型ウインナー入れないんですか。
imajin (2011/04/23 7:26 PM)
こんにちは のらさん

>どーも君の口の黒い部分はお弁当箱の底・・
そうですよ、食欲がない時はこういう風に切り取りながら食べてゆくと結構食べられるもんです
今回グリンピースが付いてましたので目にしました
写真を撮ったあと結局全部食べました

>タコ型ウインナー・・
TVなどで見たことがありますが、残念ながらいまだ食べた事ありません

ところでのらさんの安土城、もうそろそろですね〜
当方の安土が出来上がる夏ごろまで手直ししながらその上を目指して引き延ばしていて下さいよ〜
同士が減るのはさみしいですから・・
右府さんはもう完全に終わったんでしょうかねー

また寄りますね









url: http://imajin-castle.jugem.jp/trackback/194