デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 楽しい「ランチタイム」 | main | 安土城4階一応終了 >>
うりざねさんへ

「禁止キーワードが含まれております」というメッセージが出て送れません
よく解りませんので、しょーもないコメントですがここから送ります


こんにちはうりざねさん
〜ディスプレイケースは無事お手元に届きましたでしょうか・・
MADE IN CHINAは箱だけでして、あとはすべて日本製でございます
しかし、何せ安い安い労働力でやらせておりますゆえ・・(以下略)

>ご近所のお友達の件・・
手前の白ねこの口元、いい感じ!
奥にも居たんですね、気付きませんでした

また寄ります

おまけ 

| imajin | なんでもかんでも | comments(3) | trackbacks(0) | - |
うりざね (2011/04/25 3:46 AM)
こんばんは〜!!

あれっ、マジっすか!? Σ(゚Д゚ ;)
ざっと読んだ感じ禁止ワードは何一つ入って無いので、多分またFC2のエラーかと・・・。
いや、FC2はエロ業者等の迷惑コメント対策で禁止ワード(主に下ネタ用語)を設定出来るんですが、先日も全く設定してない言葉が勝手に禁止扱いに成ってて管理者のワタクシ自身のコメントが書きこめないという事態に陥りましたもので。
なんか今年に入ってからカウンター空回りしまくったり色々おかしいんですよ、FC2。 (´・ω・`)
他所様で酷いトコなんか過去記事自体が消えてしまったりしてるみたいだし・・・

取り敢ず設定をやり直してみましたので、此れに懲りずまたコメントいただければ幸いです。

ホントすんません。 m(_ _)m
うりざね (2011/04/25 3:48 AM)
>>MADE IN CHINAは箱だけでして
だっはっは、せめてマジックで塗りつぶしとけって話ですよね!!
(^◇^)/

>>何せ安い安い労働力でやらせておりますゆえ・・(以下略)
アブねー、アブな過ぎる!! (爆)

>>ご近所のお友達
あ、あれはウチの近所ではなく円山公園の近所の猫です。
ウチの近所だったらお奉行が入り浸ってしまいます(苦笑)。

>>奥にも居たんですね、気付きませんでした
キジトラ柄って結構保護色だったんですね・・・今回初めて気付きました。(^^;)
imajin (2011/04/25 10:03 PM)
こんばんわ うりざねさん
よかった、そういうことだったんですか・・

>エロ業者等の・・
>自身のコメントが書きこめないという事態・・
うりざねさんも当方もFC2に心の中を読まれているんですよ・・絶対
「想っただけでも姦淫である」以上

また寄ります









url: http://imajin-castle.jugem.jp/trackback/195