デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 「城塞」 まだこんなことやってます | main | 届け!日本のこころ >>
「山田錦」の里

出勤途中、ラジコンヘリで農薬散布をやってました

真剣な顔つきで操縦しておられました
 


ここの稲はほとんど日本酒「山田錦」に
なるそうです
下戸なもんでどういった飲み口なのかは・・
・・・「謎」です
飲める人がうらやまし〜〜い、ほんとに!
| imajin | なんでもかんでも | comments(2) | trackbacks(0) | - |
うりざね (2011/08/25 11:15 PM)
御無沙汰しております。<(_ _)>
お元気そうで何より。

ラジコンへリ、いつの間にそんな上達されてるのかと思ったら、imajinさんじゃ無いんですね。(^^;)
山田錦...名前だけは知ってますが、同じく下戸なので味は分かりません。

安土城、一気に進んではりますね!! (*_*)
結構苦心されたとの事ですが、お写真拝見する限り上々の出来ではないかと......ちょっとモチベーション上がりましたわ(笑)。
それにしても石垣と人形の取り合わせは不思議な雰囲気を醸し出してますね。

和時計行かはりますか? (爆)
ワタクシも凄く気になってたので、取り敢えず創刊号のレポ楽しみにしております。(^_^)ノ

P.S.
ハッピーちゃんの散髪の記事、笑わせて頂きました。
確かに自然のままの方が可愛い様な気がしますが、悩ましい所ですね。
うーむ、「可愛さ」という点で完成しとるな、トイプードルって。( ̄ω ̄; )
imajin (2011/08/26 9:49 PM)
おー
 おー 
  おー
うりざねさんお久しぶりです
安土城の箱や他の模型や本に埋もれてしまってパソの所までたどり着けないのかと心配していました
お元気でしたか?

ラジコンヘリの件
4台買いましたが、もはや飛ばせるのは1台だけです、それも幾度となく修理に出して・・
あげくがこれです、もう買いませんけど・・

安土城の件
>結構苦心されたとの事ですが・・
最後の数号は内容が充実しすぎていて大変でしたよ
ほんと、とはっても石垣は今からですけどね
>写真を拝見する限り上々の出来・・
そう、その「写真の限り」です
屋外で撮っている分、周りにごまかされてアラも目立ちませんし・・
あちこちの壁に隙間が出来てしまっていますが、精一杯のことはやりましたので一応満足しています
>モチベーション・・
そう、あげてくださいよ〜
うりざねさんのすごい安土城、互助会のみんながアップ楽しみにしてるんですから・・
>石垣と人形の・・不思議な雰囲気・・
それこそが狙いでしたので、そういっていただくと本当にうれしいです

「和時計」の件
とりあえず2号だけ買ってみますね

ハッピーの件
でしょう、自然のままの方がかわいいですよねー
きっちり仕上げてしまうとな〜んかお菓子か何かの置物のようでイマイチでしょう
でもあんまり放っておくと散髪がしにくいとかで、割増料金を取られてしまいますしね〜
あの散髪代、当方のアタマの3倍もしたんですよ〜

もう少し暑い日が続きますが、がんばって乗り切りましょう











url: http://imajin-castle.jugem.jp/trackback/210