デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 心揺さぶられる中島みゆきの歌 | main | 「和時計をつくる」2号到着(改) >>
「火天の城」やってます
 
無料動画「GyaOギャオ」でやってます

もう2年前になるんですね〜

それにしてもいろいろ有りすぎた2年でしたね
この間の出来事を一度洗い出して見たいと思っています

「安土城」も「和時計」ともそのままです
今週こそ少しその気になって石垣やろうかと思っています
| imajin | 映画 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
山城守 (2011/09/07 7:48 PM)
こんばんは。
映画館で見て以来、またまた堪能しました。
パソコン画面では迫力はイマイチでしたが最後の安土城の雄姿はいいですね。
imajin (2011/09/07 10:58 PM)
おぉーご覧になりましたか!

こんばんわ山城守さん

迫力という面ではおっしゃるとおりですよね〜
でも、今回の方がじっくり見れた気はします
作り手の情熱が最初より伝わってきたような・・
秀吉は今回も笑ってしまいましたけどね

また寄ります
ちいさなきょじん (2011/09/10 6:50 PM)
「火天の城」やってますね〜。
早く築城にとりかからないと!とせかされるようです。
私は本で読んだだけなので一度、映像で見てみたいのですが、おっしゃるようにパソコンだと迫力に欠けるでしょうね。せめてテレビ画面で見たいものです。
和時計続報も楽しみにしてます〜。
imajin (2011/09/11 12:14 AM)
こんばんわちいさなきょじんさん

>私は本で読んだだけなので・・
当方の場合巨人さんとは逆で、本は早くに買ったんですがそのままになってます
皆さんの感想では本と映画とではかなり感じが違うようですね

>せめてテレビ画面で・・
想像を巡らせながら気楽に見れば、それはそれでいいもんですよ、時間の制約もないわけですし・・

>和時計続報も楽しみにしてます・・
2週間に1度みたいなのでやれないこともなさそうです
でも、あまり期待されないように・・

また寄ります









url: http://imajin-castle.jugem.jp/trackback/214