デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 近況報告(2) | main | 久しぶりにアップしました「牡鹿のこと」1  >>
その男、怠惰につき・・・似顔絵公開
犯人似顔絵  罪状・・安土城築城怠慢の罪」

先日、仕事仲間が退職、
記念に似顔絵を描いてもらいました
かねてより彼の勢いのある画風が好きでしたので・・

退職後数日経って、期待通り、いやそれ以上の仕上がりの
このすばらしいイラストを届けてくれました
本当にうれしく本当に満足しています
ハッピーまで描いてくれてるし・・

「好きなように描いてくれたらええ、任せるわ・・」と手渡した2枚の写真
昼休みに撮ったスナップ1枚と免許証用の小さな顔写真1枚、ただそれだけで
これだけのものを作れる才能に、ただただ「脱帽」です
当方の顔はともかく、ハッピーはもう感じがそのまんま、笑ってしまいます
ハッピーに関しては写真も何もなかったんですけどね〜

私にとってまさにプライスレスの「宝物」が出来ました

今回この申し出をこころよく引き受けてくれたM君に「心より感謝」です
| imajin | なんでもかんでも | comments(0) | trackbacks(0) | - |









url: http://imajin-castle.jugem.jp/trackback/229