デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 「悪の教典」のこと | main | 牡鹿半島訪問記(1)学校編 >>
復興支援文集「950キロのかけはし」完成


この度、東日本大震災復興支援グループ、『グループねこの手』編纂よる文集
『950キロのかけはし』が完成しました
宮城県石巻市、牡鹿半島にある小さな漁村と阪神間の交流を綴った300ページ
を超える冊子です
地元の漁師さんの震災当日の様子や今後のこと、それに阪神淡路大震災で
被災された方々の記録も併せて掲載しております

しかし、なんといっても主役は子供たち、かなりの部分を子供たちの作文が
占めています、原稿用紙に書いてもらったものを撮影しそのまま載せました
一文字一文字が心に響き、活字では表現できない暖かさがここにはあります


牡鹿半島の実情を多くの皆様に知っていただくため本文集をお分けします
ご希望の方は下記までご連絡ください、お送りします(文集送料共無料)


naoki_jin@leto.eonet.ne.jp
              まで


「グループねこの手」ブログ
http://ameblo.jp/nekonote-ashiya/


追記
安土城は石垣がまだ和時計は全く手付かず、困った・・
デアゴめ、今度は可愛いロボット出すようですね〜 
可愛い上にロボゼロよりかなりの優れもの・・欲しい・・!!
u-tubeの動画でご覧あれ

牡鹿の様子は近々アップします              
   
         
                          

| imajin | 東日本大震災ボランティア関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









url: http://imajin-castle.jugem.jp/trackback/235