デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< 1階完了を記念して(この半年間の出来事) | main | もうひとつの「火天の城」(改めの改め)完全版 >>
「仔ねこ」に名前を付けてあげました
 エリザベスちゃん
「エリザベス」でございます よしなに・・・
(警戒心が強く寄ってきませんので、オスなのかメスなのかすらよくわかりません)、
そのネコに名前を付けてしまうのですからもう無茶苦茶です、わかってます、でもいいです
御大層なネーミングですが、ホームレスですし、せめて名前くらいは「気高く!」「景気よく!」です
会社のやつらは「エー?」という顔をして苦笑いしていますが、もう決めました!
「エリザベス」です!
ふだんは「エリ」と呼ぶことにします
(会社の向かいの「空き家」の屋根でゆっくりしているところをズームで撮らせてもらいました) 

 

           
| imajin | ねこ | comments(4) | trackbacks(0) | - |
きよしんぐ (2009/10/02 11:02 AM)
おおおー!エリザベス!!
何と気高き名前。

これでオスだったら大笑い。

野良にしては、顔立ちがよろしいね。
先祖は貴族だったかも。

ルルとエリザベスの成長記録、楽しみにしてます。
のら (2009/10/02 8:24 PM)
エリザベス言うですか。モンプチゴールドとか食いそうな名前ですね。ルルちゃんと仲が良いですかね。
imajin (2009/10/03 12:01 AM)
こんばんわ きよしんぐさま

<何と気高き名前。>
ええ、思いっきり奮発しました

<これでオスだったら大笑い。>
もしオスだったとしても、いまさら「小鉄」というわけにもいかず・・・
もうエリザベスで通しましょう
そして思いっきり笑ってやりましょう

<野良にしては、顔立ちがよろしいね。>
そう言われて見れば口元あたりにそこはかとない
気品が・・・

<ルルとエリザベスの成長記録、楽しみに>
時々載せますね
観て頂きうれしいです、はげに、
いや、はげみになります
imajin (2009/10/03 12:44 AM)
こんばんわ のらさん いらっしゃい

ルルとエリザベス「ご対面架空実況中継」をどうぞ

ルル・・喜んでしっぽをふりふりしながら
    「あそぼー」と近寄ってゆく
    そう、警戒心など微塵もない

エリ・・そんな気など全くないエリザベス
    警戒の鎧を全身にまといルルから片時も
    目を離さない
    だんだん背中のあたりが盛りあがり
    ルルの鼻先が目の前に来たその刹那、      しのばせていたあの鋭い爪で突然の攻撃!

ルル・・ただただびっくり!呆然!
    
        多分、こうなるでしょうね









url: http://imajin-castle.jugem.jp/trackback/52