デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< ルミナリエ(昼の部) | main | また「ねこ」です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
エリザベスとアントニオJr
 
上にいるのがエリザベス、下がアントニオです
相変わらず「つかずはなれず」です

だいぶ慣れてきました
ところでキミは「オス」か?それとも「メス」か? 

ついでに
おとといの昼休みに撮った写真も載せます
「ご主人を待つ長靴」です

 

| imajin | ねこ | comments(5) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うりざね (2009/12/21 9:25 PM)
アントニオの冬毛ムックリ具合に・・・ああぁあ撫回してぇ!!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)
此の時期、膝に乗せたら温かいだろうなぁ。
そう言えばエリザベスも何だかムックリしてますね・・・冬毛のせい?

最後の写真、笑わせて貰いました。(^◇^)/
シュールだ!! (爆)
imajin (2009/12/23 4:36 AM)
おはようございます うりざねさん
ありがとうございます

早朝コメントです

エリもアンも、会社の仲間がエサをやっているので人間にもかなり慣れてきました
>膝に乗せたら・・<
そう、これが当面の目標です

>最後の写真、笑わせて貰いました<
(靴の中身はどこへいった?)てな感じでしょ

すこし仕事が忙しいので安土城が3号分溜まってしまっています 私にはおおごとです
この間の日曜出て、今日も仕事です
今だけですけどね… 
imajin (2009/12/23 5:00 AM)
ふたたび、うりざねさんへ

(やたら早い時間のコメントのワケ)
きのう疲れてしまって帰って来るなり「即」寝ましたので、やたら早く目が覚めてしまいました
という訳でして決して歳のせいでは・・ボケが来てるわけでも・・
山城守 (2009/12/31 3:00 PM)
imajinさん、こんにちは。山城守です。
今年はブログでのお付き合い、有り難うございました。
imajinさんのブログを初めて見させてもらった時わたしもブログを始めたいと思い出したらブレーキがきかなくなってその日のうちに開設したことを思い出します。
imajinさんはわたしをこの世界に引きずり込んだ張本人ですから来年もお付き合い、よろしくお願いしますよ。
ではよいお年を。
imajin (2009/12/31 8:26 PM)
こんばんわ 山城守さま

>imajinさんはわたしをこの世界に・・<
その一言、もう何もいうことはありません
やっていてよかったです
これも安土城あってのこと、頑張って自分のだけの安土城を作り上げましょうね
今後ともよろしく











url: トラックバック機能は終了しました。