デアゴスティーニ安土城 「築城つれづれ」

風に吹かれて 〜こころのおもむくままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
あしあと
あしあとテスト
PROFILE
SEARCH
<< エリザベスとアントニオJr | main | 来年もよろしくお願い申し上げます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
また「ねこ」です




また「ねこ」です すみません 
エリザベスよりアントニオJrの方が先に慣れてきました
2枚ともレンズで寄せずに標準で撮っています



ついでに、久しぶりに「ルル」も載せます 元気です
| imajin | ねこ | comments(5) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うりざね (2009/12/29 2:19 PM)
うはっ、2枚目の写真のポーズ、しなり具合がむっちゃ萌えるぅ〜っ!!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)
いやホント良い写真です、グッジョブ!! (*-`ω-)b

で、そのアントニオ氏の方が先に慣れて来たとの事・・・前から思ってたんですが、顔付きや毛並み等から察するに彼(彼女?)、元は飼い猫だったor親が飼い猫だったのでは無いかと。
エリザベス嬢の方は見るからに「野良」ですが(笑)。

ルルちゃんもすっかり元気みたいですね。
でも和犬は毛足が短いから冬辛そう・・・(¨;)

> 決して歳のせいでは・・ボケが来てるわけでも・・
||・)ジー
タカメ (2009/12/29 3:54 PM)
こんにちは!

写真の構図といいますか、センスが素晴らしいですよね。

私も犬好き、猫好きですから、この3枚はたまりません。
特にルルちゃんに触りたいっ!!
imajin (2009/12/30 12:06 AM)
こんばんわ うりざねさん
コメントありがとうございます

写真お褒め下さり本当に素直にうれしいです

<エリとアンの生い立ちの件>
うりざねさんのおっしゃるとおりかも知れませんね
ということは、ですよ、
エリザベスが「アントニオ」で
   アントニオが「エリザベス」・・・

困ったことです、悩みます(突然どこからともなくやってきたあの太っちょが悪い)
2匹同時期に現れていたら何の迷いも無く
「小鉄」と「アントニオJr」で決まりだったのに・
今さら改名という訳にもいかんし・・・

ルルはおかげさまで元気にしてくれています
この夏は本当に心配しましたが・・・


>ジー<
あまり見つめないで!
  当方「厚化粧」なもんで・・
   



imajin (2009/12/30 12:51 AM)
こんばんわ タカメさん
コメントありがとうございます
コメントこそ残していませんが、ブログいつも楽しく見させて頂いていますよ

写真お褒め頂いて本当にうれしいです
昔から写真は好きで、特に子供(自分の子も含め)を題材にあちこち撮りに出掛けていました
この悲しいご時世、よその子供にレンズを向けること叶わず、今はもっぱらいぬねこと風景です

ところでタカメさん
完成までまだ半分以上もあるというのに終わってしまった時のことが時々よぎりさみしい気持ちになったりしませんか?
長丁場でブログ仲間が出来たからかもしれませんし
終えた後の「夢中になるもの」が見えていないせいかもしれません・・・
また寄ります!寄ってください!




タカメ (2009/12/30 1:12 PM)
imajinさん こんにちは!

それで写真が上手なんですね。
ネコちゃんの写真などそのまま絵葉書になっても良いくらいです!

安土城製作ももうじき1年経過、来年は全号の折り返しもみえてきますから、終わったときのことは確かに考えます。
(実は私のブログの最終話のタイトルは既に決まっています!)

ですが、まだ最終的にその時にどのような気持ちでいるのかわかりませんので、今はまだ無我夢中で完成を目指して製作を続けるのみですね。

でも、シリーズが終了しましたら、製作者さんたちにお会いして食事でもしながら苦労話などできましたら、素敵なのではないかとも思っています。









url: トラックバック機能は終了しました。